忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日メニューにイベントについてのページ追加しました。
まったく現段階で本完成度25パーセントくらいなんで簡潔にしか書けませんでしたが_| ̄|○
表紙を先にするべきか、中身か。いやどっちも大事だけど・・・
ネームが半分きったので一人盛り上がってます。まだペン入れある・・の・・に\(^o^)/

sitgakisample.JPG適当にサンプルあげて気持ち引き締めるZE
今日はあと2ページはがんばろう!!!(低目標

晩御飯すき焼きなので変なテンションでごめんなさい何年ぶりの肉だろう(マテ
ネギを求めにいってきます!ネギィィィいいい
ネギ好き。すき焼きのネギは神だと思う。
いとこんにゃくも神だと思う。待ってろこんにゃくとネギ!!

PR
ユリアリ本、ネームがやっと6ページ目に入った\(^o^)/
コマ割りがすごく苦手なんです;; 
もう修正しまくってもどうしていいかわからないからひたすら描いて消して描いて消して・・・・
進み悪すぎるwww 4月入ったら印刷所に頼まないと。
もし間に合えばちゃんと本にしたいんですけど、たぶん間に合わないから表紙・・だけ・・・←
途中でボリス描いてて気づいた。 あ、この子トーン数やばそう☆(遅
ピンクめ!このピンクの人め・・・!好きd←

今日、イベントでコスプレするためのアリスウィッグのお金振り込んできました。
お友達さんのです~絶対抱きついてやるうへへ
本が終ればラミカ作りたいけど自分にラミカセンスはあるのかwwwww
余裕があれば・・・・作るならやっぱりユリウスとグレイとピアスとボリスとブラット?
うーん 茶菓にラミカはまかせるとして。
ネームをとりあえず全部終らせなきゃ話にならないわけで^^

夜行性なんです・・・!!_| ̄|○
夜が近づくとやる気がでてくるんです(言い訳
ごめんなさい昼からポップンずっと特訓してました。
家庭用ゲームわざわざ借りてきて必死にメガネロックしてました\(^o^)/(おまえ

今から原稿ー!!目標10ページ!明日は15ページ!
よし、決意だけでかくい言っとけば焦ってがんばるだろう未来の自分(マテ
  top  
忍者ブログ [PR]