忍者ブログ
27/ 2625242221

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりなんてこなければいい

--------------------------------------

「それでも私は生きている。」と「Never Say Die.」更新しました。
「Never~」は前と変わらず、改行やちょっと追加したくらいなので前と変わってません。
「それでも」がかなりの修正と変更が多くて・・・新しいトリップ書いてる気分です(笑)
前サイトで書いてた話をベースにしたいと思っているので話の流れは大まか変わらず、他校の登場もそろそろと思われます。できれば次の9話、10話では他校登場できたら、いいな!(希望)
忍足メインな感じで、氷帝は跡部、忍足がメインになればいいな。あと日吉vv
立海のメインはまだ未定。いや、決まってるんですが登場してないしな・・・。
仁王、ブン太、赤也とたくさん絡んでくれれば嬉しいな。

前サイトで連載してた時の「それでも~」は、太字を使ったり、斜線を入れたり。
自分で自分に突込みいれてかなりのギャグ要素含んでたのがわかります。文字もすごい大きくしたりね。
今の「それでも~」は、台詞の改行数、あと文字の統一をしています。
大きさもあんまり変えないで、見た感じ落ち着いたようになっています。
内容は濃かったりしますが・・・!(←) 
前の「それでも~」を知ってくださる方、なおかつ今の「それでも~」を読んでくださってる方。
どちらとも楽しんでいただければいいな、と思います。前があるからこそ、今のトリップ夢がある!
楽しく切なく面白く、恋愛方面でドキドキしていただければ幸いです。
更新がんばるどー!

6月入りましたが・・・・漢検の勉強と、お友達のゲスト原稿がまだ・・・。
原稿の話の流れ考えるだけで一日消えた←
迷惑かけないように頑張ります。ユリアリおっしゃ!!(気合)
なんというか素晴らしい豪華ゲスト様の一員に入れてもらえるということで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
周りが輝かしすぎる。いいのか私入ってww ほんと飴GJ←
私の本はまだ製本してもらってないので、内容だけはもう完成だったり。
夏休み、大坂の大きいイベント遊びに行きたいな・・・!オン友さんたちと会いたいです><

昨日、今日は朝から夕方までバイトでぐったりだったり_| ̄|○ il||li
文字打ってると落ち着く・・・。某SNSでどっぷりです。ある意味どっぷりです(笑)
私も同じ立場だから、やる方のキモチよくわかる。すごい難しいよ、対応が。
正直上辺だけ合わせて自己満足ならそんなのこっちは求めてないしね。悲しい。
ただの「友達」としての付き合いができればいいな、そのSNSでは。
友達の輪を広めたいと思うモモでした(笑) サイトそろそろカスタマイズ時ですか?←
PR
  top  
忍者ブログ [PR]