忍者ブログ
2726/ 25/ 2422212019

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ なんかブン太率高い(笑)
描き易いんだよブン太・・・赤い髪の毛好きなんだよ私が・・・\(^▽^)/
仁王好きだけど髪の毛クオリティ高すぎて描けないwww画力足りないwww

今リアルタイムに数学中。数学は見直しで終わり!
英語が・・・・あとレッスン4だけ・・・・。英語がすごい面倒くさい・・・参謀変わってくれ←
現実逃避にペンタブ消えてたのでルーズリーフに落書きブン太。
また明日(今日)日記追記なると思うけどとりあえず現実逃避の時間をオラに・・・!
すいません勉強します_| ̄|○うわーん


--------------------------

昨日の睡眠時間が1時間なわけで。
今日寝なきゃ・・・お昼に学校から帰ってきて(テスト終って)、明日の教科が鬼だから、ちょっとだけ睡眠しようかなーなんて・・・・ちょっとだけ・・・・しようかなー  なんて

ち ょ っ と だ け 寝 よ う な  ん て 

言い出したのは誰!?ほんと誰!?(ノД`)(おまえだ)
今9時ですが・・・っっっ もう21時ですよあれアラーム17時にしたのになんで\(^o^)/オワタ
このまま3教科勉強(まだ日本史してて助かった・・・_| ̄|○ il||li)してても二教科ほぼノー勉で朝方までしても1教科2時間ちょっとしか勉強できない・・・と・・・か・・・・

気持ちを落ち着けるのが先か
いや、慌てながら頑張って落ち着きながら日本史やりながら
おなかの痛さに耐えるべきか(もうなんじゃ自分)
あと3日!3日 3日 3日で地獄から開放されると思ってムチ打つよ・・・!
こんな受験生になっちゃだめだよみなさん(切実) ご利用は計画的に^^金貸し自重www←
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]