忍者ブログ
123

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフのページ更新しなきゃ・・・・
結局本は間に合わず(←)、文字入れしたのはいいけど家のコピー機おかしくて綺麗に印刷できなかった・・・_| ̄|○ il||li


ピアス、エースが私と茶菓で行ったんですが、
着替えるところでペーターとボリスを発見したアああああああああ
うわぁアアあああああああああ 興奮'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
アリスちゃん二人!双子も合わせてみんなでハトアリクロアリの立ち位置真似て写真撮ったり^^
カメラ忘れてなにも撮れてない現実^^^^^^
ココロにはいっぱい残った・・・!楽しかった!

本は一応ひととおりできたので、あとは細かいところ綺麗にして印刷所に頼んで本にしますー!
今日はちょっと徹夜続きで頭ぶっ飛びなのでもう寝ます・・・眠い・・・_| ̄|○ il||li


拍手お返事☆
4月24日
カーティス萌えですよっ奥さん!! 
>>わー!!!!拍手ありがとうございます!
萌えですよねカティ萌えですよねお隣の奥様・・・!vvv(あれ
PR
総合と、理系と、その中間のクラス3バージョンがうちの学校にあるんですけど、私は中間のクラスで・・・・2クラス制なんです。クラス替えも、2分の1の確立で友達と離れるという(って言っても隣のクラスですが><)
今日から新しいクラス。見事に仲良い女子ほとんどが隣のクラスに吸収されて、あとはほとんど男子はそのままというたいして前と変わらない空気の予感・・・。
でもすごく気使わなくてもいい、仲良しのお友達さんと離れてショック大きい・・・_| ̄|○
これからこの暴走な私に誰が突っ込みを入れてくれるんだ ただの痛い子じゃないか←
gdgdクラス・・・・。体育祭今年は絶対負けそう。もちろん私は綱引きだけどね!!!(おまえ

今日、明日、明後日は入学式とかでゴロゴロできるので課題終らせます・・・・
課題友達に借りて必死です>< 神な親友GJGJ!!!!愛してる!!!w
原稿がけっこう修羅場なので泣きそうです^^^^^^^
息抜き~とか言って落書きばっかりUPすると思いますw

よしやるどー!裏表紙も考えないと・・・・・背景食ってやりたい^^

もう4月入って4日も経ってたんですね。
あれ・・・・4月1日から毎日ワーク10ページやろうとか言ってたの誰だ・・・・・\(^o^)/
答え写すだけ☆のやつと読書感想文もたぶん一日で終るとして、さすがにヤバイかなあと
思いつつまだ土日あるし大丈夫だろう!!!!!wwwwwww
ていうやつにかぎってギリギリ間に合わないという^^あれ

表紙はあと裏表紙と全体の背景描いて終わり。原稿もまともに進んでないのに・・・・
けっこう修羅場ってる。地味に修羅場ってます・・・・のんきにコーヒー飲んでる場合じゃないw
原稿がギリギリに終って投稿できたらあと10日ほど有余あるので、私もラミカ作ろうと思います~
アリスキャラちょこっとと、アラロス!アラロス!アラロス!アラロス!(もういい
ロベルトとカティは絶対描く・・・・ い、いや、カティとロベルトは絶対描く
石田が一番なんだから浮気はしないわ暗殺者が一番なんだから浮気はしないわ
言い聞かせながらロベルトに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてきます(おまえ
茶菓が描いてないアリスキャラにしようかな。かぶってもあれだし、なに描くのかまた教えてくれ!>>私信

今さらだけどコスプレだって帽子と尻尾とブーツカフスも作らなきゃダメなんです\(^o^)/
今月なにこの忙しさwwwww 泣けるwwwwwww


----------------------------

また素敵サイト様お出迎え!無断リンクごめんなさい
昨日別のサイト様でものすごい面白いアラロス漫画あって一人4時ごろ爆笑してた・・・
ライルのズラネタ←  吹いたw寝る前に見たせいで寝付けなかったw

原稿の息抜きとか言って息抜きばっかりして落書きばっかり増えてます・・・・
またUPします~見事にlogサイトヽ(  ´  ∇  `  )ノ
ネームが終りまして・・・・やっとこさペン入れだああああああ
とか意気込んでたらどえらいことになりま・・し・・・た・・・_| ̄|○

なんかかかしみたいな般若みたいなわけわからないネームの上からちゃんとした下書きをもう一回描くのに1時間・・・そのあとペン入れに2時間・・・・なんか目がチカチカする(゜∀。)
楽しいです。すっごいペン入れ楽しいです楽ですアナログより遥かにwww
でもコマ=1枚の絵描いてるみたいですごく・・・すごく・・・いえ、シアワセな労働ですはい←
やっとさっき1ページペン入れ終わったところです~中途半端にUPしときます・・・こんな感じの漫画です(わかんねーよ

背景どうしていいかわからずめちゃくちゃで泣けてきた。背景って食べ物ですよねうふふあはは
大変なんですね、同人誌・・・!これが初めてなので、全部驚くことばかりです。
楽しいんですけどすごく疲れる・・・・目玉冷水につけたい(無茶言うな

P32の本になりますが、内容はP21になります~。
おなかすいた・・・・・あ 今 ぐぎょ って鳴った(爆


***

話は変わりますが今日素敵リンク2件お出迎えです~。
ハトアリの素敵サイト様と、オフ友の子のサイト。オフ友・・・神かお前は←
イケメンパラダイスですから人目見るだけでもぜひ行ってくださいwwwwwsample1.JPG
オフ友のサイトみんな絵のジャンルがバラバラで、見るたびニヤニヤします(*´Д`*)
自分にない描きかたとか塗り方とか、個性的な人ばっかりで楽しすぎる。
あ、あの人が描いた絵だ!ってすぐわかってもらえるようなそんな絵描きになりたいです><
リアルタイムにバナナ食ってます←
さきっぽ黒く痛んでる。゚(゚´Д`゚)゚。まっきーのバカ←

茶菓がブログに貼ってたなあと思いつつ、初音ミクの曲さっきからニコで落としてるんですけど重くて遅くて;;
これすごいいい!!良い!フリーエリアにぺったりしてます。
いつでもこれで聴けるwww
初音ミクの絵描いてみたいなあとか思いつつ・・・原稿^^^^^
いや、コピー本だから中身はいいや(単に時間なくて諦めt とか言わな・・い・・よ
表紙どんなのにしよう>< ユリアリ本ですけど登場人物たくさん出したいなあww
イベントで本売りますbb コスプレも一緒だからのんびりはできないけど・・・
アリス、ダムダムディー、エース、ピアスの団体とか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そのうちの一人の自分きょどりまくってそう。コスプレってどうすればいいんだww

4月大阪でブーツとか見に行きます~厚底厚底☆
ブーツカフスも作らなきゃ・・・・あと帽子^^
忙しいけど楽しいw 好きなことで忙しいってシアワセな労働だと思う。
いいなあ・・・・大学行っても大人になってもずっと絵描いていたいぜw

とりあえず原稿落ち着いてからサーチ登録します~。
まだ数も少ないし、ロゼSNSくらいかな・・・登録できても。
こっそり前サイトでやってたSS掘り起こして、サイトのジャンルに増やせたらなあと思います。
長編連載はさすがに無理だから、完結済みと短編いくつか置こうかと。
前のサイト知ってる方ほとんどいないと思うけど、一応元●●って名乗らないとダメだよね・・・_| ̄|○

それにしてもーあー
  top  
忍者ブログ [PR]