忍者ブログ
12111098/ 6/ 54321

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネームが終りまして・・・・やっとこさペン入れだああああああ
とか意気込んでたらどえらいことになりま・・し・・・た・・・_| ̄|○

なんかかかしみたいな般若みたいなわけわからないネームの上からちゃんとした下書きをもう一回描くのに1時間・・・そのあとペン入れに2時間・・・・なんか目がチカチカする(゜∀。)
楽しいです。すっごいペン入れ楽しいです楽ですアナログより遥かにwww
でもコマ=1枚の絵描いてるみたいですごく・・・すごく・・・いえ、シアワセな労働ですはい←
やっとさっき1ページペン入れ終わったところです~中途半端にUPしときます・・・こんな感じの漫画です(わかんねーよ

背景どうしていいかわからずめちゃくちゃで泣けてきた。背景って食べ物ですよねうふふあはは
大変なんですね、同人誌・・・!これが初めてなので、全部驚くことばかりです。
楽しいんですけどすごく疲れる・・・・目玉冷水につけたい(無茶言うな

P32の本になりますが、内容はP21になります~。
おなかすいた・・・・・あ 今 ぐぎょ って鳴った(爆


***

話は変わりますが今日素敵リンク2件お出迎えです~。
ハトアリの素敵サイト様と、オフ友の子のサイト。オフ友・・・神かお前は←
イケメンパラダイスですから人目見るだけでもぜひ行ってくださいwwwwwsample1.JPG
オフ友のサイトみんな絵のジャンルがバラバラで、見るたびニヤニヤします(*´Д`*)
自分にない描きかたとか塗り方とか、個性的な人ばっかりで楽しすぎる。
あ、あの人が描いた絵だ!ってすぐわかってもらえるようなそんな絵描きになりたいです><
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]