忍者ブログ
86543/ 2/ 1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルタイムにバナナ食ってます←
さきっぽ黒く痛んでる。゚(゚´Д`゚)゚。まっきーのバカ←

茶菓がブログに貼ってたなあと思いつつ、初音ミクの曲さっきからニコで落としてるんですけど重くて遅くて;;
これすごいいい!!良い!フリーエリアにぺったりしてます。
いつでもこれで聴けるwww
初音ミクの絵描いてみたいなあとか思いつつ・・・原稿^^^^^
いや、コピー本だから中身はいいや(単に時間なくて諦めt とか言わな・・い・・よ
表紙どんなのにしよう>< ユリアリ本ですけど登場人物たくさん出したいなあww
イベントで本売りますbb コスプレも一緒だからのんびりはできないけど・・・
アリス、ダムダムディー、エース、ピアスの団体とか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そのうちの一人の自分きょどりまくってそう。コスプレってどうすればいいんだww

4月大阪でブーツとか見に行きます~厚底厚底☆
ブーツカフスも作らなきゃ・・・・あと帽子^^
忙しいけど楽しいw 好きなことで忙しいってシアワセな労働だと思う。
いいなあ・・・・大学行っても大人になってもずっと絵描いていたいぜw

とりあえず原稿落ち着いてからサーチ登録します~。
まだ数も少ないし、ロゼSNSくらいかな・・・登録できても。
こっそり前サイトでやってたSS掘り起こして、サイトのジャンルに増やせたらなあと思います。
長編連載はさすがに無理だから、完結済みと短編いくつか置こうかと。
前のサイト知ってる方ほとんどいないと思うけど、一応元●●って名乗らないとダメだよね・・・_| ̄|○

それにしてもーあー




鬼  畜  眼  鏡 ! !

なんてことしてくれたんだお前。
茶菓にもらったドラマC今日朝の4時半まで結局聴いてたじゃないかwwwww
罠はまった  平川'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
というより御堂さんが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 御堂(*´Д`*)

ツンデレ好きすぐるwwwww はあはあはあ
・・・・・・Mでごめんなさい←

Σああああああああああああああ

モモ モカルト    サイト名とHNともに「M」ってどうなのwwwwwwwwww
偶然だけど偶然でないwwww  いいなあ御堂・・・・(*´Д`*)
メガネバージョンの克哉のかっこよさは異常^^^^^
どうしよう・・・・BLには前興味なかった・・・のに・・・・
どうしよう・・・・どうしよう・・・・
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お前って奴は、おまえってやつは!!
初音ミクは色んな人が丹精こめてつくったから名曲ばっかりよー☆

鬼畜眼鏡はすごいおー^^
満足できるおー^^^^^^
ゲーム本体やつたらもっといいよぉおおおwwww
BLはねぇー受け側の抵抗が強いって言うのがいいよね(変体が
まぁ心配しなくてもはまるから大丈夫。
茶香 2008.03.17 22:12 edit
Re:無題
なんだよなんだよwwwww

ちょ・・・あの・・・今日・・・・
鬼畜眼鏡の・・・体験版を・・・・
ダウンロードしてプレイしました^^^^^
とりあえず御堂登場でめちゃくちゃ興奮してたら眼鏡かけてビフォーアフターしたからすんげーおもしろかったwwwww
変貌っぷりがたまらん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




鬼畜眼鏡ください
2008.03.19 01:06
james
wNKr5X dk6LpqdFf2n5MzCh
james URL 2009.05.08 12:29 edit
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]