忍者ブログ
123

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日終わりました・・・!テスト終了~!
月曜日からベットで寝てないせいか
「なにその顔。クマ?きもい」って普通に言われた件について←
色々・・・死んだ・・・・。欠点あるよ・・・絶対ある・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
明日はテスト明けの休みーv とかだったらいいんですけど
球技大会ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

女子はバレーとドッチ。私バレーです。突指どうしよう←
blogpet2.JPG←うちのブログペットの発言。

ちょwwww おまえwwwww
なにを言うかwwww おいこらww


すごいあっさりと言ってくれた。
正直ビックリした。即効でキャプとりました(笑)
バレーは一応参加ー!参加するからには優勝・・・うそですむりです←
ボール上に上げるの下手くそで; いつも違うとこ飛ばしたり^^^
テスト明けにはなかなかな刺激ですね。めんどくさいな←

サイト留守にしてましたけど、更新します~!
とりあえずブン太夢は早く完結させて、連載のトリップをメインに早く更新できればいいなと思います。
拍手ぽちぽちの方、「それでも私はいきている」と、タイトルだけメッセージ送信した方はもしかして打ち間違えたとかでしょうか?でも拍手嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!

ペンタブも発見したので、イラストの方もちまちまUPしていきます~。
絵茶したーーい・・・・ 絵茶病にかかる←
PR
あれ なんかブン太率高い(笑)
描き易いんだよブン太・・・赤い髪の毛好きなんだよ私が・・・\(^▽^)/
仁王好きだけど髪の毛クオリティ高すぎて描けないwww画力足りないwww

今リアルタイムに数学中。数学は見直しで終わり!
英語が・・・・あとレッスン4だけ・・・・。英語がすごい面倒くさい・・・参謀変わってくれ←
現実逃避にペンタブ消えてたのでルーズリーフに落書きブン太。
また明日(今日)日記追記なると思うけどとりあえず現実逃避の時間をオラに・・・!
すいません勉強します_| ̄|○うわーん


--------------------------

昨日の睡眠時間が1時間なわけで。
今日寝なきゃ・・・お昼に学校から帰ってきて(テスト終って)、明日の教科が鬼だから、ちょっとだけ睡眠しようかなーなんて・・・・ちょっとだけ・・・・しようかなー  なんて

ち ょ っ と だ け 寝 よ う な  ん て 

言い出したのは誰!?ほんと誰!?(ノД`)(おまえだ)
今9時ですが・・・っっっ もう21時ですよあれアラーム17時にしたのになんで\(^o^)/オワタ
このまま3教科勉強(まだ日本史してて助かった・・・_| ̄|○ il||li)してても二教科ほぼノー勉で朝方までしても1教科2時間ちょっとしか勉強できない・・・と・・・か・・・・

気持ちを落ち着けるのが先か
いや、慌てながら頑張って落ち着きながら日本史やりながら
おなかの痛さに耐えるべきか(もうなんじゃ自分)
あと3日!3日 3日 3日で地獄から開放されると思ってムチ打つよ・・・!
こんな受験生になっちゃだめだよみなさん(切実) ご利用は計画的に^^金貸し自重www←
ペンタブが消えた_| ̄|○ il||li
どこ行ったんだ・・・絵描くなってことか、そうか、そうなのか
手書きブログの返事描こうとしたらペンタブねええええ
Aすまん・・・!原稿がんが!テスト終ったらすぐ描く!(私信

昨日こっそり素敵テニスサイト様追加ですー!(*^^*)top5.jpg
仁王が素敵でなんのって。連載夢のページオシャレなサイト様ばっかりで羨ましすぎる
私2フレームしか頭にないよσ(゚∀゚ うぇっうぇw
現実逃避に夢あさってたら巡り合えたサイト様ー!仁王'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
bkmからどうぞ!・・・このままだと絶対bkmページぎっしりになりそうだ←
テキストリンクに変えよう・・・イラストサイトのバナーも結局消してしまった
Fc2だとどっちにしろあれしかできないみたいだー。
今はイラストより夢がメインになってしまってるのでひとまずバナーは夢小説用で!
ロゼのイラストは描けるけど、どうしても夢書けない・・・個性的過ぎるキャラ難しい・・・・(´;ェ;`)

絵上手くなるのってひたすら描くべし描くべし!なのかな
小説上手に書けるのってひたすら読むべしなのか・・・うおおォお
小説といえば、文庫本は最近コバルトからルルル文庫にハマってます。
ファンタジーGJGJ!最新刊とか出るの楽しみだーヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

作業用BGMに奥華子さんの曲落としまくってる自分ってどうなのwww
フルバのBGMで「ただ泣きたくなるの」っていうのがあるんですけど、
あれって元は別の方の歌をアレンジしたやつなんですね!
今日知った・・・知らなかった・・・!!w
ちょっと古いんですけど、アレンジ前・・・原曲だよね。やっぱ綺麗だった
中山美穂さんの歌好きだーv フルバのその曲が中山さんだってことまず気づかなかった
世界中の誰よりきっと~果てしないその笑顔 ずっと抱きしめていたい~♪の神じゃないか
まさかフルバでアレンジされて最終回に使われてるとはつゆ知らず。
作業用BGMにしてひたすら数学してます。log=絵の想像が止まらない←自重
曲(歌つき)聞きながら英語はちょっとキツイwww 気づいたら歌ってる自分がいます^^(勉強しろ)

明日から4日テスト期間。
英語と数学、次の日がちょっと問題・・・・だったり・・・
日本史(あともうちょい;)、生物Ⅱ、政治経済←この2つまだ手つけてなiぶんぶん、ぶん
政治経済はまだいけるとして、生物が・・・。なんちゃらぼくのふねーでいっぱいいっぱい
全部暗記って結構厳しい。日は徹夜の勢いで暗記がんがりますー。
二日目さえ終ればあとはなん、と、か・・・ぶんぶん、ぶんたぶんぶn(ry

うーんうーん 蒟蒻畑冷凍しすぎてちょっと固かった
とか何だこれこのまとまりない日記wwwww
なんでテスト四日前に5時間目と6時間目が連続で体育とかあるんだろう。
なんで選択授業でバスケット選んだんだろう(←)
なんで利き手突き指したんだろう(切実
しかも私が保健室に行ったときには同じチーム仲間合わせて三人目ww
みんな突き指仲間\(^o^)/3コ1!!(いらない

一人目の子がボール当たったときすごいガツンッ!!!!って音したから
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノって思ったんですけど案外大丈夫だったみたいで、
二人目の子と私は湿布で・・・私・・・包帯まいて大げさな子みたいな_| ̄|○ il||li(軽く自虐)

保健の先生「まく?テープとれそうね」
って言われたから「ああ巻いてください」って包帯巻いてもらって体育館戻ったら
他の二人誰もまいてないwwww なんで!固定してもらわなかったの?

友達「目立つと思って。ってか勉強できないし

ああああああwwwww そのとき初めて気づいたwww
・・・そんなこんなな感じで今人差し指庇いながらペン握ってます\(^o^)/
日記書いてるのも人差し指使えないからキーボードは中指使うという。
早く治れええええ!突き指なんて安静にしとけば大丈夫だろ!と思うし、もうとろう。
このままじゃ日本史が死ぬ。 まだ生物も手つけてないのに・・・・_| ̄|○
土日がかなり山場だと思う。ラストは得意の徹夜(一夜漬ke←)で頑張ります!

ワカメと詐欺師が好きすぎる件について←
短編もネタだけとりあえずメモに押し込めときます・・・放置プレイになりませんように。

拍手お返事です!
中間テストが迫ってきました。
あと漢字検定受けるので勉強しないと危ないです・・・。
どうしてもワークがほしくて、お母さんに頼んだらなんでか二冊買ってきた・・・・
分厚いって・・・。あと一ヶ月しかないのに二冊もやれるわけないじゃないか・・・_| ̄|○
4000円払って検定試験受けるのに、ワークに同じくらい金かけてどうする!

母「そんだけ金かけたんだから合格してや」←2冊いらねえよwww

変なプレッシャーやめてくださ・・・い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ワークのページ数が多いからとか冊数が多いから合格率が上がるとは思えない。
やっぱりどれだけ覚えて勉強したかだから冊数多くても一緒なんじゃ・・・。
ちまちま一ヶ月かけて覚えようとは思うのですが、どうしても「漢字!」となると身構えてしまう;
いきなり二級受けます。もうなんていうか なんでチャレンジしたんだろう(今さら

友達が、なんだろ・・・黄色い?動物?が表紙になった「10日間でできる漢検」的な本がいいとか。
10日で漢検とか神すぎるwww ぎっしりつまってるんじゃwww←
毎日ひたすら書く書く書く書くしないと頭に入らなくて_| ̄|○ il||li
しかも自分に興味のない全然知らない内容の漢字とか問題にあると、その時は覚えるけどちょっとしたらなんの意味かとかなにに使ってたとかも忘れちゃうんです・・・。
うわああああ どうしよう 自分の頭← 
暗記パンください\(^o^)/どら●もーん

ドラ●もんがこの世にいないことに疑問を感じる←

受験生という身がひしひしと日が過ぎるにつれて感じます。
ちゃんと両立できる計画性のある人になりたいです。ほんとに(切実
サイトは今までどおりマイペースな更新ですが、テスト期間になるといなくなるかもしれません。
大丈夫私のことだからどうせ現実逃避に泣く泣くUpしてることだろう・・・
そんな自分を想像できるのがまた嫌だwww 切ないwww


拍手お返事です~。
ありがとうございます><
  top  
忍者ブログ [PR]