忍者ブログ
1514131211/ 10/ 98654

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日?5日?わ、わかりませんけどもダラダラしててもやっとこさ、やっとこさ、
髪の毛の光いれる作業に入れました・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブル
ひいいいいい手震える・・・・・寒い・・・今日すごく寒くないですか??;;;;
ひいいいいい足が 手が 背中寒気さっきからすごくてちゃんちゃんこ着て来まs←
ちゃんちゃんこを馬鹿にしてはいかんぞ!ぬくいんだぞ!家でしか無理だがww(そりゃそうだ

ユリウスの髪の毛もして、今アリスの髪の毛塗って塗ってヒカリ入れてます・・・
このあともう一回影つけてもっかい光入れる作業で、あとは瞳と背景とか細かいパーツだけ!!
背景食えるんだったら食っちまいたい(やめろ

内容がまったく進んでないのが心配。あと学校の課題が一つもまだ終ってないのが;
一週間あればできると思うけど(毎日積み重ねれば)、心配だあああ・・・・_| ̄|○


****
今日は、日記絵のログと素敵サイト様2件お出迎え!文章サイト様です・・・・!!
この前トリップにハマってるとか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてるとかの源。
夢小説興味ある方でクインロゼ好きな方は絶対読んでほしい・・・・・!
何度読み返しても飽きないんですトリップできちゃいますほんと><
これからも日参するぞー!! よし、げ、げげげんこ・・・・((´д`)) ブルブルsample2.JPG
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]