忍者ブログ
1110986/ 5/ 4321

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前までフリーゲームにすっごいハマってて、あっちこっちダウンロードしまくってたなあーとか思い出して、昨日久しぶりにサーチ様に行ったらすごいサイト数増えててはあはあしました\(^o^)/
で、今やってるのは

「開耶姫の季節」というゲームです。クオリテイの高さにびっくりしました・・・!!一週間という短い期間ですが、内容はたっぷり濃くて話も面白すぎます><
なによりキャラクターが個性豊かでカッコいい!でもって主人公かわいい・・・!!
フリーゲーム?ほんとに?ってなるくらい素晴らしいゲームでした。
菊池→七枷 まで今攻略。全員名前難しくて読みなれるのに攻略中になりそう(笑)

そうだ・・・思い出した。昨日すき焼きがどうたらネギどうたら言ってたわけですが。
あの後ご飯食べてたら・・・・・・・・・ 

昨日のすき焼きについて。

ママンが、アゲさんがもう一枚だけしかないからすき焼きにいれちゃえー☆ってなって、入れたみたいで。
それを見たパパンが「・・・Σアゲェ!?」って言った。


沈黙。


ガン!(ママンがビールを机に置く音。
そのあとムダに言い争いが続く。なに怒ってんだよ何気に食わないんだよ的なww

ちょwwwwww なにこの言い争いwwwww
二人が言い争ってる中一人鍋のいとこんにゃく取るの必死だった(・∀・)
やめてほんと・・・・なんだよこの言い争いの原因がアゲって・・・・・。
いい大人がなにしてんだよ。
まあ関係ないからスルーの方向で黙っていとこんにゃく切るの必死だったけどNE☆

いとこん切り忘れだったのか、長いままだったんですよ_| ̄|○ il||li
それを必死に・・・ んで目の前でアゲを理由にもめる二人。
でも肉食いたいからなにも言わずにスルーで。途中でしょうもなくて笑いそうだった←
子供というか、なんというか・・・・たかがそれくらいで喧嘩すんなよおおおお肉がまずくなるじゃないか
しかもネギなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。ひどい!!!!ひどすぎる・・・!!!

という昨日の出来事。いやほんと・・・・ネギはないはいとこんは長いはで大変だった。
もっともちついたお鍋がよかったー><

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]