忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにドキサバ!から毎日一人やろうかなって思いつつ、や、山が・・・・
なぜか海側のパッケージの中に山が入ってて・・・あれ  海側どこいった(゚д゚ )
とりあえず海側捜索中です。その間に山を全キャラ終らせるぞい!

柳しました。
今のところ仁王、切原、伊武、日吉、柳。
柳・・・こんのタラシがあああああああああああああああ
うわあああああ 思い出したらニヤニヤするwww 
次誰にしようかな。洞窟チームと、館に入るチームとあるじゃないですか。
交互の方が面白いかな~と思ってるんですが・・・
あれ、あとなんかあるのかな?まだ5人しかしてないから、他にも島に秘密はあるの?
青学チームほとんど(全員)まだ未攻略。うーんうーん
洞窟の方の真田と忍足と橘と不二は後回しで、館・・・うーんうーん
リョーマにしようかな~。柳生君にしようかな~。
迷います>< 

柳攻略感想の前に拍手返信です!

5月12日
健飛様>>
こんばんは、健飛さん^^
メールいきなりすみません・・・!色々お世話になりました。
これからも頑張りたいと思います。またよろしくお願いいたしますv
拍手ありがとうございました!
PR

なんか日吉がとっても とってもとってもとっても愛しくなってきたので
久しぶりにドキサバ(山)を掘り起こして二週目日吉攻略しましたw
ぴよしいいいいいい!!・・・・・うーむ だがしかし。
個人的に、やっぱり学園祭の王子様が一番よかったな。あれはよかった。
主人公の頑張りも伝わるし、なにより最初王子様たちが主人公への扱いが酷い。
酷すぎる。興味なさすぎる。
冷たいくせに仲良くなるとかまってくれる王子様が大好きだった(笑)
学校が選べるっていうのがまたいいしいね!
学園祭の王子様の話は置いといて・・・・ドキサバ。すごく久しぶりで面白かったー!
やっぱり日吉と切原の絡みはこうでなくちゃ!伊武さん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2年好きすぐる・・・・。ドキサバ、山は仁王と切原日吉と伊武攻略終了。ってまだ4人!ww
自分4人しかしてないのかwww 好きなキャラだけ偏りすぎwwwwwww

テニプリが連載終了したって聞いたのは、ほんとに最近で・・・・。
色々ぐぐってみたら、またどえらい事情が隠されていたり最後は歌が始まったり(爆)
9年間連載ってすごい!許斐さんほんとお疲れ様~~~><
漫画買わなきゃ。テニプリファンブランクみたいなもんあるから、忘れてるところも多々;
日吉濡れ煎餅好きだよね。清楚な女の子好きだよね。ドキサバして思い出したー。

サーチ様登録いかせていただいたのですが。
見ごろバナーがイラストバナーになっててアドレス間違えてSS用バナーにするのうっかりしてて。
うわああああすみませんハトアリのイラストバナーになってる_| ̄|○ il||li<ごめんなさい
7日間は修正できないみたいなので我慢; テニス夢増えればいいな!

以前、前サイトでお世話になっていた相互の方や尊敬サイト様。
閉鎖されてしまった方もやっぱりいらっしゃったみたいで・・・・でも、まだ今もテニス夢サイトとして健在していらっしゃる方いました・・・・!!うわああああ
声かけたくてもチキン発生。色々私情含めお世話になっていたのに、勇気が出ず;;
テニス夢がもうちょっと増えたら。落ち着いたら。挨拶いきます!


続きは拍手お返事です。

昨日ブラットの回想シーン全部見終わったら寝よう~と思ってたら、終ったらもう朝になってた^^^^
朝日がまぶしかった←

いただいたドラマCDで、御堂×克哉を聴いてたら疑問が。
というか御堂が。御堂が。御堂がああ・・・・・・・
私だけなんだろうかwwww
ちょうど11分からお聴きください。

---------------------------------------

御堂「体力には自信があるんだろう?」
克哉「そ、そういう意味じゃ・・・」

御堂「逃 げ る 気 も な い く せ に ぃ っ ☆」

-------------------------------

に聴こえるwwwwww   ☆☆☆
ないくせにっっ☆ちゅ☆ もおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚。
これ聴きながら原稿作業しようと思ったけど無理があった(そりゃそうだ
可愛いのはおまえだよ御堂wwww


明日はロングでバイトだから早めに寝ます~今日こそ2時には寝たい\(^o^)/
前までフリーゲームにすっごいハマってて、あっちこっちダウンロードしまくってたなあーとか思い出して、昨日久しぶりにサーチ様に行ったらすごいサイト数増えててはあはあしました\(^o^)/
で、今やってるのは

「開耶姫の季節」というゲームです。クオリテイの高さにびっくりしました・・・!!一週間という短い期間ですが、内容はたっぷり濃くて話も面白すぎます><
なによりキャラクターが個性豊かでカッコいい!でもって主人公かわいい・・・!!
フリーゲーム?ほんとに?ってなるくらい素晴らしいゲームでした。
菊池→七枷 まで今攻略。全員名前難しくて読みなれるのに攻略中になりそう(笑)

そうだ・・・思い出した。昨日すき焼きがどうたらネギどうたら言ってたわけですが。
あの後ご飯食べてたら・・・・・・・・・ 
  top  
忍者ブログ [PR]