忍者ブログ
2422212019/ 18/ 1716151413

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにドキサバ!から毎日一人やろうかなって思いつつ、や、山が・・・・
なぜか海側のパッケージの中に山が入ってて・・・あれ  海側どこいった(゚д゚ )
とりあえず海側捜索中です。その間に山を全キャラ終らせるぞい!

柳しました。
今のところ仁王、切原、伊武、日吉、柳。
柳・・・こんのタラシがあああああああああああああああ
うわあああああ 思い出したらニヤニヤするwww 
次誰にしようかな。洞窟チームと、館に入るチームとあるじゃないですか。
交互の方が面白いかな~と思ってるんですが・・・
あれ、あとなんかあるのかな?まだ5人しかしてないから、他にも島に秘密はあるの?
青学チームほとんど(全員)まだ未攻略。うーんうーん
洞窟の方の真田と忍足と橘と不二は後回しで、館・・・うーんうーん
リョーマにしようかな~。柳生君にしようかな~。
迷います>< 

柳攻略感想の前に拍手返信です!

5月12日
健飛様>>
こんばんは、健飛さん^^
メールいきなりすみません・・・!色々お世話になりました。
これからも頑張りたいと思います。またよろしくお願いいたしますv
拍手ありがとうございました!

---------------------

柳攻略。

メモまったくしてなかったので思い出しながらの感想ですが・・・
よ、予想外にこいつはツボ・・・!_| ̄|○ 
柳好きなんですけど、恋愛面ではどう動くのか学プリ以外でわからなくて。
どっちかというと、やっぱりどうしても学プリと比べてしまう部分が多く、
主人公が乙女乙女で「ムリはするな」と何度も言われます。正直
「えっ 私そこまでヤワじゃないけどwwww」←それはおまえだ
とかついつい突っ込んでしまいます\(^o^)/
頑張りすぎて倒れるとかありえない。頑張りすぎる←
うーん、心配しすぎだなあ柳。

光の速さは~とか、星座の話とか、真田と柳が将棋をしてるときとか、
なんか難しい言葉とか話とかいっぱいでてきて「あ、柳だ(*´Д`*)」ってなりますw
内容が理解できないwwww 難しすぎて逆に萌えたw
コスモスの背景は吹くのでやめてくださi←

「興味の男性の好みは?」みたいな質問を柳にされた時はびっくりしました。
主人公「知的で・・・テニスが上手な人。」←柳じゃねえかwww
今急用ができたので!!!と逃走する主。可愛いwニヤニヤ止まらないw

みんなで廃村に行ったところがやっぱり一番よかったかな。
あれは久しぶりにするとちょっと怖いw ほんとに大丈夫かなーと。
みんな中学生なのにSP相手になにしとんwwwww あぶねえwww
最終的に仁王や真田、忍足と別れ。橘を犠牲に。次に不二が「君には守る人がいるだろ?」って。
「不二・・・すまない」と、柳を私は逃げるために扉へ・・・。そして

開 眼

Σ(゚д゚;;;;;)

ちょwwwなんの不意打ちwww 怖いwww
初めて目開いたw  主人公コメントなし^^ なんか言って^^
で、そこでネタバレ~ということなんですが・・・

柳に告白して、
「付き合ってもらえないだろうか」という。
そして、抱きしめられる。きゃああああww はあはあはあ
盛り上がってました。一人ですごく盛り上がってました。
告白シーンでは私「骨を食べよう!」とかいう魚の骨のお菓子(業務用)
バリバリボリボリ食ってた\(^o^)/ せっかくのシーンにムードなしw
で、抱きしめた感想↓

「温かいな・・・」

ちょっ変態w
でもって、最後は柳の着物で締め。締め。
・・・あの締めはなんだあああああああ


「茶菓子はいるか?」

「あ、はい、●●ください」←お菓子の名前忘れた

「これか? ほら、あーんしろ」


あーんしろ   っ て な に  


「えっ・・・ あーん」 ←するのかよwwwwwwwwwwwwww

なにこれww甘いwwwやめてwww最後にこんな甘いの死ぬw
ニヤニヤ止まりませんでしたほんと堪らん!!!(笑

柳攻略した人でもしかしてこの後の展開一緒のこと考えた人多いかもしれません。
だって。だって。だって。 ・・・ねえ?w


柳「・・・可愛いな、お前は」
主「あっ」


-終わり-



Σ(・∀・;)

待ってwwwww
終った!!!終ったよ!!!終ってしまった!!!w
「あっ」ってなにwwww なにをしたww 柳wおまっww
一体なにがあった

それだけが疑問で。ほんと疑問。なにをしてなにがあって「あっ」??
ご想像におまかせします というやつか!くそう!!くそう!_| ̄|○
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]