忍者ブログ
2120191817/ 16/ 1514131211

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか日吉がとっても とってもとってもとっても愛しくなってきたので
久しぶりにドキサバ(山)を掘り起こして二週目日吉攻略しましたw
ぴよしいいいいいい!!・・・・・うーむ だがしかし。
個人的に、やっぱり学園祭の王子様が一番よかったな。あれはよかった。
主人公の頑張りも伝わるし、なにより最初王子様たちが主人公への扱いが酷い。
酷すぎる。興味なさすぎる。
冷たいくせに仲良くなるとかまってくれる王子様が大好きだった(笑)
学校が選べるっていうのがまたいいしいね!
学園祭の王子様の話は置いといて・・・・ドキサバ。すごく久しぶりで面白かったー!
やっぱり日吉と切原の絡みはこうでなくちゃ!伊武さん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2年好きすぐる・・・・。ドキサバ、山は仁王と切原日吉と伊武攻略終了。ってまだ4人!ww
自分4人しかしてないのかwww 好きなキャラだけ偏りすぎwwwwwww

テニプリが連載終了したって聞いたのは、ほんとに最近で・・・・。
色々ぐぐってみたら、またどえらい事情が隠されていたり最後は歌が始まったり(爆)
9年間連載ってすごい!許斐さんほんとお疲れ様~~~><
漫画買わなきゃ。テニプリファンブランクみたいなもんあるから、忘れてるところも多々;
日吉濡れ煎餅好きだよね。清楚な女の子好きだよね。ドキサバして思い出したー。

サーチ様登録いかせていただいたのですが。
見ごろバナーがイラストバナーになっててアドレス間違えてSS用バナーにするのうっかりしてて。
うわああああすみませんハトアリのイラストバナーになってる_| ̄|○ il||li<ごめんなさい
7日間は修正できないみたいなので我慢; テニス夢増えればいいな!

以前、前サイトでお世話になっていた相互の方や尊敬サイト様。
閉鎖されてしまった方もやっぱりいらっしゃったみたいで・・・・でも、まだ今もテニス夢サイトとして健在していらっしゃる方いました・・・・!!うわああああ
声かけたくてもチキン発生。色々私情含めお世話になっていたのに、勇気が出ず;;
テニス夢がもうちょっと増えたら。落ち着いたら。挨拶いきます!


続きは拍手お返事です。


5月5日
落水様>>
こんばんは落水様!いらっしゃいませ・・・!!あわわわ見た瞬間((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでした
リンクまで貼っていただけて、そそっそ、そ、相互とか繋がっちゃってよろしいのでしょうか!?
嬉しさで涙か鼻水かもうわからない状態でした。本当にありがとうございます><
そして、私のサイトにも以前から来てくださったようで・・・・!_| ̄|○<ほんとありがとうございます
ロマンやロマンやロマンはもう最高ですね!(笑)
ロベルトとカティに偏り(ほぼカティばっかりですが)まくってますが、また遊びにいらしてくださいvv
落水様のトリップに私はアラロス熱がまた一気にあがりました。
こんなところでなんですが、落水様大好きですvV 愛叫んで逃げます(逃げるな
メッセージありがとうございました!

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]