忍者ブログ
2524222120/ 19/ 1817161514

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間テストが迫ってきました。
あと漢字検定受けるので勉強しないと危ないです・・・。
どうしてもワークがほしくて、お母さんに頼んだらなんでか二冊買ってきた・・・・
分厚いって・・・。あと一ヶ月しかないのに二冊もやれるわけないじゃないか・・・_| ̄|○
4000円払って検定試験受けるのに、ワークに同じくらい金かけてどうする!

母「そんだけ金かけたんだから合格してや」←2冊いらねえよwww

変なプレッシャーやめてくださ・・・い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ワークのページ数が多いからとか冊数が多いから合格率が上がるとは思えない。
やっぱりどれだけ覚えて勉強したかだから冊数多くても一緒なんじゃ・・・。
ちまちま一ヶ月かけて覚えようとは思うのですが、どうしても「漢字!」となると身構えてしまう;
いきなり二級受けます。もうなんていうか なんでチャレンジしたんだろう(今さら

友達が、なんだろ・・・黄色い?動物?が表紙になった「10日間でできる漢検」的な本がいいとか。
10日で漢検とか神すぎるwww ぎっしりつまってるんじゃwww←
毎日ひたすら書く書く書く書くしないと頭に入らなくて_| ̄|○ il||li
しかも自分に興味のない全然知らない内容の漢字とか問題にあると、その時は覚えるけどちょっとしたらなんの意味かとかなにに使ってたとかも忘れちゃうんです・・・。
うわああああ どうしよう 自分の頭← 
暗記パンください\(^o^)/どら●もーん

ドラ●もんがこの世にいないことに疑問を感じる←

受験生という身がひしひしと日が過ぎるにつれて感じます。
ちゃんと両立できる計画性のある人になりたいです。ほんとに(切実
サイトは今までどおりマイペースな更新ですが、テスト期間になるといなくなるかもしれません。
大丈夫私のことだからどうせ現実逃避に泣く泣くUpしてることだろう・・・
そんな自分を想像できるのがまた嫌だwww 切ないwww


拍手お返事です~。
ありがとうございます><

拍手お返事
5月13日
はじめましてこんにちは。いつか誰かに。様、復活なされたんですね~の方
はじめまして、こんばんはー!
いつか誰かに。に足を運んでくださって、
新サイトMocharteにおこしくださってありがとうございます!
おかえり、という言葉に迷惑なくらいただまああああと言いたいです(笑)
トリップ夢読んでくださってありがとうございます。
あわわわ、さっそく誤字報告すみません!; 直しました~
これからも頑張りたいと思います。
応援にこたえられるよう、精一杯運営します^^
誤字報告、拍手ありがとうございました!

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふぁいつ!
漢検(,,゚Д゚) ガンガレ!ももまん!←
大丈夫、10日で出来るよ。意外といけるよ( ´∀`)bグッ!
とりあえずもちつけばいけるから(笑)
琉惟 2008.05.17 21:42 edit
さんくす!
漢検がんがる・・・二級って難しい?;
難しそうだ・・・というか難しいって聞いた・・・_| ̄|○ il||li
本全然進んでないし今は中間テストでいっぱいいっぱいだあああ
い、いけるかな、ノリでいけるかな!海苔食うよ(関係ない
2008.05.19 18:57
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]