忍者ブログ
12345

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか日吉がとっても とってもとってもとっても愛しくなってきたので
久しぶりにドキサバ(山)を掘り起こして二週目日吉攻略しましたw
ぴよしいいいいいい!!・・・・・うーむ だがしかし。
個人的に、やっぱり学園祭の王子様が一番よかったな。あれはよかった。
主人公の頑張りも伝わるし、なにより最初王子様たちが主人公への扱いが酷い。
酷すぎる。興味なさすぎる。
冷たいくせに仲良くなるとかまってくれる王子様が大好きだった(笑)
学校が選べるっていうのがまたいいしいね!
学園祭の王子様の話は置いといて・・・・ドキサバ。すごく久しぶりで面白かったー!
やっぱり日吉と切原の絡みはこうでなくちゃ!伊武さん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2年好きすぐる・・・・。ドキサバ、山は仁王と切原日吉と伊武攻略終了。ってまだ4人!ww
自分4人しかしてないのかwww 好きなキャラだけ偏りすぎwwwwwww

テニプリが連載終了したって聞いたのは、ほんとに最近で・・・・。
色々ぐぐってみたら、またどえらい事情が隠されていたり最後は歌が始まったり(爆)
9年間連載ってすごい!許斐さんほんとお疲れ様~~~><
漫画買わなきゃ。テニプリファンブランクみたいなもんあるから、忘れてるところも多々;
日吉濡れ煎餅好きだよね。清楚な女の子好きだよね。ドキサバして思い出したー。

サーチ様登録いかせていただいたのですが。
見ごろバナーがイラストバナーになっててアドレス間違えてSS用バナーにするのうっかりしてて。
うわああああすみませんハトアリのイラストバナーになってる_| ̄|○ il||li<ごめんなさい
7日間は修正できないみたいなので我慢; テニス夢増えればいいな!

以前、前サイトでお世話になっていた相互の方や尊敬サイト様。
閉鎖されてしまった方もやっぱりいらっしゃったみたいで・・・・でも、まだ今もテニス夢サイトとして健在していらっしゃる方いました・・・・!!うわああああ
声かけたくてもチキン発生。色々私情含めお世話になっていたのに、勇気が出ず;;
テニス夢がもうちょっと増えたら。落ち着いたら。挨拶いきます!


続きは拍手お返事です。

PR
すっきり改装しました。シンプルザベスト。
ほんとシンプル・・・・・(まじまじと見ると

そして、ついにテニス夢サイトとしてジャンルを増やしてしまった・・・・。
元:いつか誰かに。 なので、見たことある小説があると思います。ええそのまま・・・←
トリップと、ブン太の連載夢は前のやつを修正して更新させてもらいます。
トリップはおおはば内容変わる可能性が;; がんがれ自分
イラストサイトとしても、夢サイトとしても、これからもよろしくお願いします~。

生きてます(遅い
ええっと、原稿に追われてた日々がなくなったのですが、今度は漢字検定とか中間テストとかいう魔王がやってくるくっそおおおおおお←
一緒にパーティ組んで誰か一緒に立ち向かいましょうテストという魔王に(一人で逝け

リンクにも色々修正とか追加とかしてます~。
のんびりこっそり夢は更新しますが、テニスの愛は自分で読むにしろ他の尊敬サイト様の読むにしろやっぱりいいですね。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァできる。うん。
続くといいな(切実) 前は色々私情が・・・・><
一年かな?前のサイト閉鎖して。新しく、またこうしてテニス夢を書けることが嬉しいです!

改装に力振り絞りすぎて虫が顔面で飛んだっていう衝撃的ショック受けてて精神的に危ないです←



**

話は変わって。
今日バイトで「オレンジの・・・・紅茶味。うーんうーん」って職場のKさんがパンの名前悩んでて。

・・・・オレンジ?紅茶? オレンジペコゥはどうですか?
って言いそうになったけど自重しといたえらいwwwww自分えらいwwww
ずっと口にやついてた\(^o^)/(自重しろ
そしたらKさんが「オレンジペコってお茶あったよな。うん、そうしよう!」

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

もうそういうのほんとやめてくださいやめてください
「オレンジペコ?オレンジペコゥ?」って発音聞く自分自重ww
だってボスが!!wwww だってボスが悪いんだよwwwwww
ボスが・・・・

ブラット「オレンジ・・・ペコゥー」  って言うから!発音がペコゥになったのは当然。
オレンジペコ、なんですね。へーへーへ

ネームプレート書いてる時にやにやにやにやにやにやにやにやしながら「*オレンジペコ*」
って書いた。キラキラの絵文字つきで可愛くした(ボスの愛飲してる紅茶だから(笑)
オレンジペコ。紅茶とオレンジがすごく合ってた!おいしかったvv

ケーキだね、紅茶には。
ということで(どういうことだ)明日は黒音ちゃんというオフ友とデートいってきます!
ケーキバイキングー!わーいわーいわーい\(^o^)/
豚になってくるブー フッ(笑えねえ


こっそりと。ものすごく尊敬してる愛読してるロゼ小説サイト様と相互になった件について・・・
泣きそうになりましたほんとありがとうございますありがとうございます。
毎日通ってます。リンクから素敵小説サイト様へGO!
トリップ尊敬です・・・・はあはあ(←)お返事はのちほどーv
オフのページ更新しなきゃ・・・・
結局本は間に合わず(←)、文字入れしたのはいいけど家のコピー機おかしくて綺麗に印刷できなかった・・・_| ̄|○ il||li


ピアス、エースが私と茶菓で行ったんですが、
着替えるところでペーターとボリスを発見したアああああああああ
うわぁアアあああああああああ 興奮'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
アリスちゃん二人!双子も合わせてみんなでハトアリクロアリの立ち位置真似て写真撮ったり^^
カメラ忘れてなにも撮れてない現実^^^^^^
ココロにはいっぱい残った・・・!楽しかった!

本は一応ひととおりできたので、あとは細かいところ綺麗にして印刷所に頼んで本にしますー!
今日はちょっと徹夜続きで頭ぶっ飛びなのでもう寝ます・・・眠い・・・_| ̄|○ il||li


拍手お返事☆
4月24日
カーティス萌えですよっ奥さん!! 
>>わー!!!!拍手ありがとうございます!
萌えですよねカティ萌えですよねお隣の奥様・・・!vvv(あれ
原稿死ぬ気で頑張ってます。
修羅場です一日2枚のペースじゃないと確実間に合わなっ・・・

表紙完成しました。裏表紙含めやっとです;
真っ白の背景に柄模様つけようとして間違えて真っ黒で塗りつぶしたら以外に綺麗だったんでそれで(おまえ
チェック柄頑張ってたら目がおかしくなってきました・・・・

癒しのグリーン★←自重
クローバーの国のアリスみたいな表紙じゃないか\(^o^)/
ピンクにすればよかった・・・でも緑にしたかったんですどうしても・・・笑
ユリウス本だからハートの国のアリスです。
あ クロアリみたいな表紙と思いきやクリスマスカラーでもいける\(^o^)/
むしろクリスマスの話にすればぴったり・・・・い、いや、気にしちゃなにかに負ける!
やりきった・・・・!!これで休める。中身まだだけど_| ̄|○ il||li

線があらくなってきそう~。コピー本についても詳しく知らないので
ぐぐらなきゃ。印刷会社があったらなあ・・・データで。
でも締め切り間に合わないので家しか方法がない(^-^)
両面印刷しても写らない紙あるのかな;;;
ブーツカフスも耳もしっぽも帽子もまだ。
計画のなさがにじみでてます。あと一週間!!hyousi.PNG
総合と、理系と、その中間のクラス3バージョンがうちの学校にあるんですけど、私は中間のクラスで・・・・2クラス制なんです。クラス替えも、2分の1の確立で友達と離れるという(って言っても隣のクラスですが><)
今日から新しいクラス。見事に仲良い女子ほとんどが隣のクラスに吸収されて、あとはほとんど男子はそのままというたいして前と変わらない空気の予感・・・。
でもすごく気使わなくてもいい、仲良しのお友達さんと離れてショック大きい・・・_| ̄|○
これからこの暴走な私に誰が突っ込みを入れてくれるんだ ただの痛い子じゃないか←
gdgdクラス・・・・。体育祭今年は絶対負けそう。もちろん私は綱引きだけどね!!!(おまえ

今日、明日、明後日は入学式とかでゴロゴロできるので課題終らせます・・・・
課題友達に借りて必死です>< 神な親友GJGJ!!!!愛してる!!!w
原稿がけっこう修羅場なので泣きそうです^^^^^^^
息抜き~とか言って落書きばっかりUPすると思いますw

よしやるどー!裏表紙も考えないと・・・・・背景食ってやりたい^^

  top  
忍者ブログ [PR]