忍者ブログ
12345

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでテスト四日前に5時間目と6時間目が連続で体育とかあるんだろう。
なんで選択授業でバスケット選んだんだろう(←)
なんで利き手突き指したんだろう(切実
しかも私が保健室に行ったときには同じチーム仲間合わせて三人目ww
みんな突き指仲間\(^o^)/3コ1!!(いらない

一人目の子がボール当たったときすごいガツンッ!!!!って音したから
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノって思ったんですけど案外大丈夫だったみたいで、
二人目の子と私は湿布で・・・私・・・包帯まいて大げさな子みたいな_| ̄|○ il||li(軽く自虐)

保健の先生「まく?テープとれそうね」
って言われたから「ああ巻いてください」って包帯巻いてもらって体育館戻ったら
他の二人誰もまいてないwwww なんで!固定してもらわなかったの?

友達「目立つと思って。ってか勉強できないし

ああああああwwwww そのとき初めて気づいたwww
・・・そんなこんなな感じで今人差し指庇いながらペン握ってます\(^o^)/
日記書いてるのも人差し指使えないからキーボードは中指使うという。
早く治れええええ!突き指なんて安静にしとけば大丈夫だろ!と思うし、もうとろう。
このままじゃ日本史が死ぬ。 まだ生物も手つけてないのに・・・・_| ̄|○
土日がかなり山場だと思う。ラストは得意の徹夜(一夜漬ke←)で頑張ります!

ワカメと詐欺師が好きすぎる件について←
短編もネタだけとりあえずメモに押し込めときます・・・放置プレイになりませんように。

拍手お返事です!
PR
テニスサイト様、リンク追加です!
前サイトで相互だった方にご挨拶はテスト終ってからいかせていただこうかと・・・!
素敵サイト様べたべたまた増えていきます。
トリップとかドキサバ夢とか比嘉にハマっててお気に入り入れすぎな自分←
テニス夢の「それでも~」の6話、お母さんの名前が変換できるようになりました!
2しか使えないと思ってた・・・よかった・・・・笑
お気に召したらぽちっとグッジョブ(テニプリ小説ナビ)ボタン押してやってくださいませ~。
やる気が上がりますw 夢追人様のサイトでランキング参加中です\(^o^)/

中間テストが目前と迫ってきました。
今週の月曜日に始まって、木曜?かな。29日に終ります~。
数学とかほんと滅びればいいよ・・・!生物すら数学に見えてきた^^^^
元素記号とか知らなくても人生やっていけるよ・・・たぶん・・・
今logとか変なのしてます>< >>数学
うわーん難しい; まだ割れる!まだ因数分解できる!とか先生が言うと
「え、そうなんだ」とかノンキな自分ほんと頑張れよwww(。・゚・(ノД`)・゚・。
赤点は今回絶対出しちゃダメだ。ダメだ・・・と思うと手がPCに^^ あれ^^
現実逃避にトリップ夢の妄想がどどどどど出てくるけど我慢_| ̄|○

明日木曜日・・・やべあと4日しかない・・・llllll(-_-;)llllll
同じ学生さんはテスト期間一緒なんでしょうか?負けずに頑張りましょう・・・!
そろそろクインロゼのイラスト更新したいとか現実逃避走りたいけど我慢・・・
よし、今から(えええ)勉強してきます。かってんぐわぁああああ
中間テストが迫ってきました。
あと漢字検定受けるので勉強しないと危ないです・・・。
どうしてもワークがほしくて、お母さんに頼んだらなんでか二冊買ってきた・・・・
分厚いって・・・。あと一ヶ月しかないのに二冊もやれるわけないじゃないか・・・_| ̄|○
4000円払って検定試験受けるのに、ワークに同じくらい金かけてどうする!

母「そんだけ金かけたんだから合格してや」←2冊いらねえよwww

変なプレッシャーやめてくださ・・・い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ワークのページ数が多いからとか冊数が多いから合格率が上がるとは思えない。
やっぱりどれだけ覚えて勉強したかだから冊数多くても一緒なんじゃ・・・。
ちまちま一ヶ月かけて覚えようとは思うのですが、どうしても「漢字!」となると身構えてしまう;
いきなり二級受けます。もうなんていうか なんでチャレンジしたんだろう(今さら

友達が、なんだろ・・・黄色い?動物?が表紙になった「10日間でできる漢検」的な本がいいとか。
10日で漢検とか神すぎるwww ぎっしりつまってるんじゃwww←
毎日ひたすら書く書く書く書くしないと頭に入らなくて_| ̄|○ il||li
しかも自分に興味のない全然知らない内容の漢字とか問題にあると、その時は覚えるけどちょっとしたらなんの意味かとかなにに使ってたとかも忘れちゃうんです・・・。
うわああああ どうしよう 自分の頭← 
暗記パンください\(^o^)/どら●もーん

ドラ●もんがこの世にいないことに疑問を感じる←

受験生という身がひしひしと日が過ぎるにつれて感じます。
ちゃんと両立できる計画性のある人になりたいです。ほんとに(切実
サイトは今までどおりマイペースな更新ですが、テスト期間になるといなくなるかもしれません。
大丈夫私のことだからどうせ現実逃避に泣く泣くUpしてることだろう・・・
そんな自分を想像できるのがまた嫌だwww 切ないwww


拍手お返事です~。
ありがとうございます><
久しぶりにドキサバ!から毎日一人やろうかなって思いつつ、や、山が・・・・
なぜか海側のパッケージの中に山が入ってて・・・あれ  海側どこいった(゚д゚ )
とりあえず海側捜索中です。その間に山を全キャラ終らせるぞい!

柳しました。
今のところ仁王、切原、伊武、日吉、柳。
柳・・・こんのタラシがあああああああああああああああ
うわあああああ 思い出したらニヤニヤするwww 
次誰にしようかな。洞窟チームと、館に入るチームとあるじゃないですか。
交互の方が面白いかな~と思ってるんですが・・・
あれ、あとなんかあるのかな?まだ5人しかしてないから、他にも島に秘密はあるの?
青学チームほとんど(全員)まだ未攻略。うーんうーん
洞窟の方の真田と忍足と橘と不二は後回しで、館・・・うーんうーん
リョーマにしようかな~。柳生君にしようかな~。
迷います>< 

柳攻略感想の前に拍手返信です!

5月12日
健飛様>>
こんばんは、健飛さん^^
メールいきなりすみません・・・!色々お世話になりました。
これからも頑張りたいと思います。またよろしくお願いいたしますv
拍手ありがとうございました!
リズムに乗るぜ!と、神尾ごとく波にのってます頭の中は夢小説(笑)
テニスの夢小説を復活してからというものの、修正や内容整理でテニスばっかり頭に入ってます。
トリップが前サイトでメインだったので、力を入れてトリップ書いてるのですが・・・
修正、の限度がどこまで修正か分からず;
主人公の歳、見た目、性格、合宿までの流れ、色々どうしようかとメモってました。
半年ぶりになるので小説を書く感覚がなかなか取り戻せず_| ̄|○ il||li

日吉ブーム到来してますそろそろブン太と赤也ブーム到来しそうな自分(笑)
手書きブログ(メニューのえんぴつのアイコン)でテニスにも手を出し始めたので、
もしよろしければコメント大歓迎ですので覗いてやってください~。

拍手お返事>>
5月10日
瞬様
こんばんは!テニス連載復活です、はい・・・!
うわああああ拍手ありがとうございます・・・!(涙)
いつか誰かに。を閉鎖してから半年が経ちましたが、こうしてまたテニス夢を書ける喜びを実感しております。
大変お待たせしてしまい、すみません。そして、ありがとうございます!><
ありがとうございますありがとうございます涙出てきた・・・・(笑)
応援にこたえられるよう、これからも頑張りたいと思います!
拍手ありがとうございました(*^^*)

  top  
忍者ブログ [PR]