忍者ブログ
12345

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう4月入って4日も経ってたんですね。
あれ・・・・4月1日から毎日ワーク10ページやろうとか言ってたの誰だ・・・・・\(^o^)/
答え写すだけ☆のやつと読書感想文もたぶん一日で終るとして、さすがにヤバイかなあと
思いつつまだ土日あるし大丈夫だろう!!!!!wwwwwww
ていうやつにかぎってギリギリ間に合わないという^^あれ

表紙はあと裏表紙と全体の背景描いて終わり。原稿もまともに進んでないのに・・・・
けっこう修羅場ってる。地味に修羅場ってます・・・・のんきにコーヒー飲んでる場合じゃないw
原稿がギリギリに終って投稿できたらあと10日ほど有余あるので、私もラミカ作ろうと思います~
アリスキャラちょこっとと、アラロス!アラロス!アラロス!アラロス!(もういい
ロベルトとカティは絶対描く・・・・ い、いや、カティとロベルトは絶対描く
石田が一番なんだから浮気はしないわ暗殺者が一番なんだから浮気はしないわ
言い聞かせながらロベルトに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてきます(おまえ
茶菓が描いてないアリスキャラにしようかな。かぶってもあれだし、なに描くのかまた教えてくれ!>>私信

今さらだけどコスプレだって帽子と尻尾とブーツカフスも作らなきゃダメなんです\(^o^)/
今月なにこの忙しさwwwww 泣けるwwwwwww


----------------------------

また素敵サイト様お出迎え!無断リンクごめんなさい
昨日別のサイト様でものすごい面白いアラロス漫画あって一人4時ごろ爆笑してた・・・
ライルのズラネタ←  吹いたw寝る前に見たせいで寝付けなかったw

原稿の息抜きとか言って息抜きばっかりして落書きばっかり増えてます・・・・
またUPします~見事にlogサイトヽ(  ´  ∇  `  )ノ
PR
3日?5日?わ、わかりませんけどもダラダラしててもやっとこさ、やっとこさ、
髪の毛の光いれる作業に入れました・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブル
ひいいいいい手震える・・・・・寒い・・・今日すごく寒くないですか??;;;;
ひいいいいい足が 手が 背中寒気さっきからすごくてちゃんちゃんこ着て来まs←
ちゃんちゃんこを馬鹿にしてはいかんぞ!ぬくいんだぞ!家でしか無理だがww(そりゃそうだ

ユリウスの髪の毛もして、今アリスの髪の毛塗って塗ってヒカリ入れてます・・・
このあともう一回影つけてもっかい光入れる作業で、あとは瞳と背景とか細かいパーツだけ!!
背景食えるんだったら食っちまいたい(やめろ

内容がまったく進んでないのが心配。あと学校の課題が一つもまだ終ってないのが;
一週間あればできると思うけど(毎日積み重ねれば)、心配だあああ・・・・_| ̄|○


****
今日は、日記絵のログと素敵サイト様2件お出迎え!文章サイト様です・・・・!!
この前トリップにハマってるとか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてるとかの源。
夢小説興味ある方でクインロゼ好きな方は絶対読んでほしい・・・・・!
何度読み返しても飽きないんですトリップできちゃいますほんと><
これからも日参するぞー!! よし、げ、げげげんこ・・・・((´д`)) ブルブルsample2.JPG
カティ一番最初にもちろん攻略して、そのあと・・・・は・・・けっこう間は空きましたけど、ロベルト、スチュ、シャーク、金貸し、ライル・・・・・やったよ・・・やった・・・・・・
ひたすら回想シーンを1から見るっていう^^←
金貸しにとっちゃ途中で謁見イベント出て別のイベント見れなくてちくしょおおおおって感じで諦めて回想シーンにうつったんですけどね。うふふあっはは(おまえ

ネタバレですので注意
昨日ブラットの回想シーン全部見終わったら寝よう~と思ってたら、終ったらもう朝になってた^^^^
朝日がまぶしかった←

いただいたドラマCDで、御堂×克哉を聴いてたら疑問が。
というか御堂が。御堂が。御堂がああ・・・・・・・
私だけなんだろうかwwww
ちょうど11分からお聴きください。

---------------------------------------

御堂「体力には自信があるんだろう?」
克哉「そ、そういう意味じゃ・・・」

御堂「逃 げ る 気 も な い く せ に ぃ っ ☆」

-------------------------------

に聴こえるwwwwww   ☆☆☆
ないくせにっっ☆ちゅ☆ もおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚。
これ聴きながら原稿作業しようと思ったけど無理があった(そりゃそうだ
可愛いのはおまえだよ御堂wwww


明日はロングでバイトだから早めに寝ます~今日こそ2時には寝たい\(^o^)/
ネームが終りまして・・・・やっとこさペン入れだああああああ
とか意気込んでたらどえらいことになりま・・し・・・た・・・_| ̄|○

なんかかかしみたいな般若みたいなわけわからないネームの上からちゃんとした下書きをもう一回描くのに1時間・・・そのあとペン入れに2時間・・・・なんか目がチカチカする(゜∀。)
楽しいです。すっごいペン入れ楽しいです楽ですアナログより遥かにwww
でもコマ=1枚の絵描いてるみたいですごく・・・すごく・・・いえ、シアワセな労働ですはい←
やっとさっき1ページペン入れ終わったところです~中途半端にUPしときます・・・こんな感じの漫画です(わかんねーよ

背景どうしていいかわからずめちゃくちゃで泣けてきた。背景って食べ物ですよねうふふあはは
大変なんですね、同人誌・・・!これが初めてなので、全部驚くことばかりです。
楽しいんですけどすごく疲れる・・・・目玉冷水につけたい(無茶言うな

P32の本になりますが、内容はP21になります~。
おなかすいた・・・・・あ 今 ぐぎょ って鳴った(爆


***

話は変わりますが今日素敵リンク2件お出迎えです~。
ハトアリの素敵サイト様と、オフ友の子のサイト。オフ友・・・神かお前は←
イケメンパラダイスですから人目見るだけでもぜひ行ってくださいwwwwwsample1.JPG
オフ友のサイトみんな絵のジャンルがバラバラで、見るたびニヤニヤします(*´Д`*)
自分にない描きかたとか塗り方とか、個性的な人ばっかりで楽しすぎる。
あ、あの人が描いた絵だ!ってすぐわかってもらえるようなそんな絵描きになりたいです><
  top  
忍者ブログ [PR]